· 

収穫祭のお礼

《畑で食べようもぎたて野菜Part7》

無事に開催できて今は感謝しか無いです

 

足元悪いのにお越しくださった皆様

大阪や京都遠くからお越しいただいた皆様 ありがとうございました

 

お天気の心配しましたが何とかもって

皆さんに「みずほさん本間に雨雲吹き飛ばしたすごいなあ(笑)」って言われましたけどね

 

今年は菜っちゃんコーンのスタートが遅れてずーっと忙しくて準備が出来ず、その上前日の雨で準備も出来なかったり大変でしたがお越しいただいた子供達の美味しい笑顔で疲れも吹き飛びました(笑)来年も頑張りますね

 

松ちゃんの素敵な写真を下記URLからダウンロードしてくださいね。

可愛い笑顔に癒されました。

 

沢山のアンケートもありがとうございました

参考にさせていただきますね🎵

その他お気づきに成ったことがあればメール、メッセンジャーにて教えてください

 

美味しい食べ物の力を信じて此れからも頑張っていきたいと思います

イベントのお写真はこちらからご覧いただけます

↓↓↓